我武者羅

アスリート向け国産硬式グラブ、スパイクを
新たに取りそろえるべくサンプルを発注しました(>_<)!

当方のような超弱者がオリジナルブランドに手を出すのは
売れ残りのリスクが大きすぎるし危険だとは理解していますが、
このまま仕入販売だけをしていても今後更に危ういと判断し
先日伺った職人さんへ依頼をしました。
こちらにとってはサンプルだけでも大きな金額となりますので
なんとかいい形に繋げていけるよう我武者羅にやりたいです。

オリジナルの「Brand A」にはなんのブランド力もないですが、、
品物は一流の職人さん、作り手の方が作った素晴らしいアイテムです。

先日伺った時に試着させて頂いたスパイクは実際にはいてみると
今までに他で体験したことが無いフィット感で本当に驚かされました。
スパイクだけど脱ぎたくないな〜みたいな感じになりました(^_^;)
何足もオーダーするファンがいるのも頷ける素晴らしいスパイクでした。

そういった一流の職人さんが作る良質な野球用品を
一流ブランドロゴがついたものよりお求めやすく、
そして販売した後も責任を持ってメンテナンスしていきたいです。
選手の上達、活躍に貢献できたらいいなと思います。


Brand A






 

お問合せは野球工房A27からお気軽にお願いいたします。

竹バットにチームロゴ入れられます!

チームロゴ 竹バット
 

チームロゴ & スローガン入りバット

受注を開始いたしました!
 

チームロゴ入りバットを皆で使ったら
チームへの愛着が湧き、貢献意欲が更に高まるかもしれません。
バットを大切に扱うようになるかもしれません。

選手が練習で使うのはもちろんですが、
卒団記念品や入部体験イベント時の景品など
チームロゴ入りならではの様々な活用方法が考えられると思います(^-^)
 

初回のみマーク版代とご注文ロットがありますが、
それ以降は追加注文はもちろん
サイズや素材を変えてのオーダーメイドにも版を流用して対応できます。
(少年用サイズ木製バットや、重いトレーニング用、軟式オーダー等


お問合せは野球工房A27からお気軽にお願いいたします。

竹バットのカラーオーダー!

Brand A 硬式竹バット



中学生硬式チームでカラーオーダーして頂きました!

こちらの色はロイヤルブルーに近い濃い青です(^^)

竹バットのカラーオーダー対応可能ですので、チーム色でぜひ!

84cm/900g

税込通常価格 4,860円

オーダー、ありがとうございます!!!m(__)m

お問合せは野球工房A27からお気軽にお願いいたします。

オリジナルブランド Brand A

弊店では「A(エース)」というロゴを付けたオリジナルアイテムがあります!
ブランド名は 「Brand A(ブランド エー)」 といいます。
↓はそのグラブ達です(^^♪


こちらは内野手用でのオーダー!
親指には桜の刺繍、本体もホワイト×ピンク

Brand ABrand A

こちらも内野手用でのオーダーです!
革もいい感じ♪
Brand A 野球グラブBrand A 野球グラブ

こちらは投手用です!
シンプルながら個性的なグラブ!
Brand A 野球グラブBrand A 野球グラブ



こちらのグラブについているAのロゴは、
No.1という意味の「A」とともに、
皆が無限の可能性を持つという意味での「∞」を表現した意匠となっています。


「Brand A(ブランド エー)」はメッセージとして
アイテムのデザインに「我武者羅」という言葉を用いています。
我武者羅とは「目的に向かって夢中になって行動するさま」

Brand A 竹バット
Brand A 竹バットの商品詳細はこちらです!

グローブに関しましては納期や細かい部分への対応について不安もあり
現状店舗でのオーダーのみ受け付けています(^_^;)

コストバリューの高いアイテムのご用意を一番に考えて
手にして頂いた方に満足頂けるアイテムを作っていきたいと思います!
見慣れないマークですがよろしくお願いいたしますm(__)m

お問合せは野球工房A27からお気軽にお願いいたします。

オリジナル竹バット!

Brand A オリジナル竹バットBrand A オリジナル竹バットBrand A オリジナル竹バット

手頃な価格で品質の高い竹バットを…
といろいろ思案していましたが、
そのサンプルとして発注していた分が届きました(^^)

竹バットは芯を外したらわかりますし、
折れにく高耐久な素材なので練習用に最適とされています。
バットの芯で捉えられるようになれば
軟式用の高反発バットもさらに活きますし
硬式野球への移行もスムースになると思います。
ですから、できるだけ手に取っていただきやすい価格で
練習用とはいっても品の高いものにしたいです。
デザインもオリジナリティーあるものにしたいと思います。


●少年用 80cm/680g平均
●中学生用 83cm/850g平均
●高校生用 84cm/900g平均
合竹/日本製


とりあえずこの3本を試してみて、
販売を開始できるようにしたいと思います。
バット先端の文字が寂しい(^^;)

お問合せは野球工房A27からお気軽にお願いいたします。

オリジナルの竹バット

「日本製オリジナル竹バット」を考案しています。

竹バットとして充分な品質ながらご購入いただきやすい
お手頃な価格でご提供できればと思います。
スペックとしては通常練習に使用できる重量、
金属バットにちかいグリップとなる予定です。

ロゴはグラブにも使用している”A”のロゴ
文字だけでは寂しいので輪がついています。

ロゴマークには”∞”という記号も含まれており、
「No.1を目指す無限の可能性」を表した意匠になっております。

Brand a

良い物をお届けできるように、またサンプルができたら掲載したいと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

お問合せは野球工房A27からお気軽にお願いいたします。

1

サイト内検索

       

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

最近の投稿

カテゴリー

links

profile

書いた記事数:222 最後に更新した日:2018/11/06

SNS

Youtube