トラストエックス!

ザナックスのトラストエックス!
湯揉み加工、薬指ループ加工、親指固定も追加でご注文頂きました。

ザナックス トラストエックス

ザナックス トラスト
※色ムラはオイルを塗った直後に撮影したためのものです

軽量感がありながら型崩れを起こしにくいしっかりしたグラブ。
使い込む程に他にない手との一体感、フィット感を得られると思います!
E様、ありがとうございました。


▼トラストエックスシリーズこちらから▼
ザナックス トラストエックス

お問合せは野球工房A27からお気軽にお願いいたします。

スパイクの汚れに マジカルクリーナー

中間テスト期間の練習休みのタイミングということで
用具のメンテナンスのご依頼がまた増えてきました!

今回はスパイクのメンテナンス時に使用するマジカルクリーナーのご紹介です。

今は樹脂底、人工素材のアッパーがほとんどですが
スパイクのお手入れどうのようにされてますか?

基本は金具やアッパーについた砂を落として頂ければいいのですが
綺麗に仕上げたい場合にはマジカルクリーナーが便利です!


野球 スパイク お手入れ
こちらは ザナックス マジカルクリーナー BAO-C1 972円


野球 スパイク お手入れ
このように、ムース状の泡ででてきますので使いやすいですよき
注意点として、軽くプッシュしただけでも結構な量が出てきますので
無駄にならないよう少しずつ使ってください。




野球 スパイク お手入れ
その後手早く、まんべんなくブラシでこすって汚れを浮かせます!


野球 スパイク お手入れ
そして残った汚れと液を布でふき取ります!
汚れがひどい場合は何度か繰り返してみてください。

スパイク以外にもいろいろ使えますのでぜひお試しください!

ザナックス マジカルクリーナー BAO-C1 972円
 

お問合せは野球工房A27からお気軽にお願いいたします。

使い続けるとわかる価値がある

”使い続けるとわかる価値がある”
これはザナックスの硬式グラブのPOPに書いてある一文ですが、、
修理でお預かりしたXANAXグラブを拝見し納得でしたき

ザナックス トラスト グラブ

ザナックス トラスト グラブ

捕球面は使い込んであっても、手に乗ってるようなしっかり感がありますね!

グラブを選ぶとき、ロゴから連想するイメージで選んでしまったり、
半額とか何割引きとか購入時諸条件で選びがちですが
”使い続けるとわかる価値”でみんなが選べるようになるといいな〜と思います。

当店は修理もさせていただいておりますので、使い続けるとどんな感じになるか
ある程度新品の段階でも想像がつきます。
グラブを触ったり見たりしている時間はかなりながいです!笑
その目利きで商品を選び在庫して販売しています。
ぜひグラブはお任せください!
 

お問合せは野球工房A27からお気軽にお願いいたします。

ザナックスの少年用グラブ

ザナックス ユース グローブ


ザナックス グラブ

他のお店も回られて、
最終的にこの商品をご購入頂きました!
選んでいただけて嬉しいですね。

少年用でやや小さいサイズですが
オール天然革の本格的なグラブです!
湯もみ加工をして本日お渡しさせていただきました。

グローブ袋への刺繍をお待ち頂いてる間、
人工芝の上でお父さんが転がすボールを
手にした真新しいグローブでニコニコとキャッチしてる姿
とってもいいシーンでした!(*´ω`*)

このような微笑ましい、幸せな光景、
このためにとにかく良いグローブを
ご提供させていただくんだ!!と改めて思いました。

お問合せは野球工房A27からお気軽にお願いいたします。

ザナックス

ザナックス少年用グラブ サイズ小さめで小学3〜4年生位のモデル

ザナックス 少年用グラブ
ザナックス グラブ

グラブ 型付け

革が良いので型かちゃんと付きます!
親指をしっかり利かせてキャッチングできます(^_^)
Xanaxはあまりイメージがない方多いと思いますが、
触っていただいてクリスマスプレゼントにと購入される方が
結構いらっしゃいましたので自分でも驚いています(^_^;)
このモデルは小さいけど本格的なグラブをお探しの方にいい思います!


そして、、、
まだ準備中ですが、グラブへの刺繍を店で入れられるようになります!

グラブ 刺繍

まだ導入して間もないためお持込グラブの刺繍は承っておりませんが
しっかりとしたサービスをご提供できるようになった際は
お持込も刺繍をお受けする予定です!
 

お問合せは野球工房A27からお気軽にお願いいたします。

TRUST X いいよ!

ザナックス トラストエックス

トラストエックス 外野手用 BHG-72115
ご購入いただきましたき

これからぜひ大切に長く使って頂き、
来春からの硬式でも活躍されることを願っています!
このトラストXシリーズの良さをわかって、
気に入っていただけたご様子でした!嬉しいですね!


「出来上がってるグラブで5万円台なら、オーダーした方がいい」と言われることもありますが、
このシリーズは硬式グラブの各ブランド既製品の中でもトップクラスの逸品だと思います!
良い型が長く続くようなグローブですし、革がいいです(^^♪
物の良さで硬式グラブを選ぶならTRUST X おススメです
矢印上

ザナックス(xanax) 硬式内野手用グラブ トラストX

お問合せは野球工房A27からお気軽にお願いいたします。

ザナックス トラストエックス!

硬式グラブの中でも”最高級品質の既製品”
トラストエックスが1点入荷しましたき


ザナックス トラストエックスザナックス トラストエックスザナックス トラストエックスザナックス トラストエックス

希少なオランダ産の仔牛の皮を日本の最高峰の技術でなめしたという
きめ細やかで型崩れを起こしにくいトラストエックスキップレザー

しっかり感・硬さはありますが、グラブを手にはめてみると
手に吸い付くようなフィット感・軽量感があります。
平裏の黒い部分はトラストフィットタンド(平裏用素材)、指袋の部分は共革です。
平裏側もごだわったつくりになっており柔らかい感触ながらも耐久性が高たかそうです。
”最高級品質の既製品”と言っていいかと思います(^^)

お問合せは野球工房A27からお気軽にお願いいたします。

ザナックス野球用品のお取り扱いをスタート

かなり久しぶりの投稿となってしまいました(^_^;)

4月に入りました。
1年程前、まだ何も物が無い店にもかかわらず
遊びに来てくれるようになった小学生たちも、この春から中学生に!
これからどんな野球選手になるのか、どんなプレーをみせてくれるのか、、、
無限の可能性を秘めていると思うのでほんとうに楽しみにしています。



今年に入ってザナックス野球用品の取り扱いをスタートしました。
ザナックスといえば最上位モデルは「トラスト」シリーズ。
藤川投手や広島・松山選手が使っているブランドです。
日本製アイテムが多いメーカーでもあります。

ザナックス トラスト グラブ
ザナックス トラスト グラブ
こちらはトラストシリーズ軟式グラブですが、
手を通したお客様は「これで軟式用なの??」と驚かれます。
捕球面が張っていて、つくりが綺麗です。
指掛けやレース等もしっかりしていて完成度が高く
定価24,000円ですが、その価値は充分にあります。


また、デサント野球用品のお取り扱いも同時に可能となり、
早速デサント・クイックでユニフォームをオーダーして頂きました。
新しく誕生したチーム、SPIRITS様です。成田近辺で活動されるそうです。

デサントユニフォーム
鮮やかなブルーに、グリーンが映えてます(^^)

また今後、修理の様子や良い商品をご紹介していければと思いますので
お付き合いの程よろしくお願いいたします m(__)m


にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

お問合せは野球工房A27からお気軽にお願いいたします。

1

サイト内検索

       

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

最近の投稿

カテゴリー

links

profile

書いた記事数:222 最後に更新した日:2018/11/06

SNS

Youtube